高畑京一郎のレビュー一覧
-
-
-
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
もうこの盛り上がりようと言ったら、ありえない!!
睡眠時間とか部屋の寒さとか、そんなくだらない事全て忘れて読み耽ってしまうほどの面白さ!(効果には個人差があります
最初ナヨナヨしてた浦和涼介の変わりよう、川崎涼介が徐々に浦和を認めていく様、もうテンション上がりまくりです。
第8章なんかもうずっとテンション最高潮、そんな中でも群を抜いて227ページからの疾走感。
ホント最高だ浦和君!!涙出るほど嬉しかった・・・っ
最後も見事です、「さよなら」とか悲しすぎる・・・
最近読んだ中でも群を抜いて面白かったです、内容も非常にラノベだし人にも薦めやすいかな。
ラノベ読んでみたいけど、何読めばいいかわかんね -
-
Posted by ブクログ
今をときめく作家による、15ページずつの短編集。斜線堂有紀の作品で本文最後に「仕掛けが分かった?」と聞かれ、うむむわからん、一番気になりました。わかったことといえば前半の世界狭いうちは使う文字に制限かけてあること、だから、「私」はなくて、「I」。「難しいかもよ」じゃなくて、「むずいかもだよ」。彼の名前は「 」。これは10文字、または空白入れて9文字なのかなぁとかなり考えたけど、思いつかなかった。「しゅうとう」「ねんどう」「ごとう」「うとう」/「しゅうじ」「しゅうと」「しゅんご」「しゅうご」とか?でも適当な名前じゃ意味はないしなぁ…。
されど世界の終わり 三秋 -
-
-