「時雨沢恵一」おすすめ作品一覧

  • 作者名:時雨沢恵一(シグサワケイイチ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1972年03月01日
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:作家

2000年『キノの旅』で作家デビュー。作品に『キノの旅』シリーズ、『一つの大陸の物語シリーズ』、『男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。』などがある。

作品一覧

2016/12/10更新

ユーザーレビュー

  • リリアとトレイズ

    ああ、やっぱり!
    めずらしく予想が当たったぞ〜
    しかし、リリアなぜあそこまでいって分からん。トレイズ、バレてないの奇跡ですよ
    …しかし、まさかの宝が。
    親世代、子供世代と同等に活躍。まあ、だからこそのお宝発見ですが。
    余談ですが、「アリソン」(リリトレも)が借り本だったので、アックス(グラツ・アクセ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • リリアとトレイズ

    1・2巻に続き、面白いです。
    個人的にはアリソンより好きです。
    リリアとトレイズの関わりに進展はなし。トレイズヘタレだしなぁ(笑)
    あそこまで言ったのに運が悪過ぎです。
    親世代は、アリソンとヴィルだけではなく、ベネディクトとフィオナも活躍しています。イクストーヴァが舞台なだけあって。
    続きに乞うご期...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • キノの旅

    久しぶりにキノの旅。
    相変わらず面白いです。
    お気に入りは「死人達の国」
    ゾンビ、大好きなんですよね~。

    フォトの日々は、メグとセロンのほんわか雰囲気ですね。

    Posted by ブクログ

特集