成田良悟のレビュー一覧
-
-
-
Posted by ブクログ
このシリーズを読み始めたのは弟がアニメちらっと見たら面白かったって言ってたからなのですが、
私が全巻買ってます。
ラノベらしい話でそれなりにえぐくそれなりにハッピーなシリーズ。
歴史も若干絡めてるからBBBとか少し彷彿とさせるようなしないような…
というようなシリーズ概要を説明するには巻数多すぎますでしょうか。
デュラララの作者さんの日本が舞台じゃないやつです。
今巻はいつも通り感が強かったので星3にしましたが、
グラハム君がいっぱい出てくるので嬉しいです。
彼の台詞回しだけ見てると、ワンピースのバギーみたいな姿や中尾さんのような声が浮かぶのに、
イケメン設定だからビビる。
アニメに出てる