「ヤスダスズヒト」おすすめ作品一覧

「ヤスダスズヒト」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ヤスダスズヒト(ヤスダスズヒト)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 三重県
  • 職業:マンガ家

『夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~』、『ピンキーコミック』などの作品を手がける。また、『越佐大橋シリーズ』、『秋葉少年』などの作品でイラストを手がける。代表作『夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~』はアニメ化されている。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9巻

    満足☆

    アニメから入ったので漫画で読むと色々と分厚くなってて引き込まれます。アニメを先に見た方は是非!
  • 幻想風紀委員会 物語のゆがみ、取り締まります。
    学園✕怪奇現象✕物語、美味しい組み合わせ! この巻だけでも楽しかったけどキャラ掘り下げたら絶対もっと美味しいエピソード出てくるから続刊出て欲しい、顧問の先生のことが私、気になります!
  • DIVE!! (1)

    映画の大ファンでした。

    私は映画版DIVEの大ファンで、スマホにダウンロードして持ち歩いているほどですが、漫画では映画には書かれていなかった少年たちの交流や、家族やコーチ達との心のつながりなんかが書かれていて、とても新鮮な感じがしました。これからオリンピック選考会など楽しみにしています。
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12
    あー! いいわあ!
    なんというか、久々の変な陰謀やら思惑やらのない純粋なダンジョンでの冒険は、やっぱり最高だ!

    前半、ベル君が妙に大人になっちゃったようで、淡々とした語り口が続いた。
    そんな中、エイナさんがかわいすぎてかわいすぎて、ニヤニヤしてしまった。

    でも、中層への遠征が始まって、狡猾な強化...続きを読む
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか12
    ベルのレベルが上がった。
    新しい階層にも到達して順調な冒険。

    新しい技を身につけたり、挑戦したり見応え満載だった。

特集