麻生ミツ晃のレビュー一覧
-
匿名
ネタバレ 購入済み『ドラマ』のラストが別れという結末で、それがすごく衝撃だったから、これが続編だと知って購入。
きっと6年という時間は、拓人にとって必要な時間だった・・・と信じたい(笑)
裕次さんが言ったように、変わってほしいところが変わってないままの拓人だったけど、離れていた時間の中で、裕次さんの言葉をきちんと受け止められるようになってたと思う。
6年前だったら、多分拓人は裕次さんがぶつけた言葉を拒絶しただろうから。
変わってなかったけど、変わる土台はできてたと思う。後はきっかけだけ、という状態かな。
そのきっかけを作ったのは黒井さんや堀江社長ってところだろうか。
周囲が、拓人と裕次さんがもう一度一緒になるこ -
購入済み
聞こえない恐怖を文字化するのがとても上手くて、あと相まって心臓がギュッとなります。正反対のものが似るという冒頭の言葉そのままな2人のその先の関係がもっと読みたくなります。
-
購入済み
作者買いです。
「幸せな結末」で本当によかった
すみれさんの人生とユウシンの人生が一瞬交差した
その一瞬で一生の愛を掴んだのかな二人は
産まれてくるはずじゃなかった自分
「子供として」父親から貰えなかった思い出
「初めて」も500円で奪われた
それを全部抱いて愛してくれるユウシン
麻生先生の作品の良さが本当にわかる
田舎で「ゲイ」として生きていくことの大変さ -
購入済み
作者買いです。
やっぱり麻生先生の本は凄い
心が痺れる、掴まれる
本当にΩになりたかった円
辛かっただろうな
本当の「番」なら例えβでもいいんだって
だって円だから
-
購入済み
作者買いです。
麻生先生のストーリーらしい
心が震えるような人との出会い
重度難聴の個人投資家×孤島の音大生
二人がこれからどう交わるのか愉しみ -
ネタバレ 購入済み
胸が締め付けられました。
先生の作品は全て読んでいます。どの作品も心が抉られるような思いをします。この作品もそうでした。読んでからしばらく思考が停止するような気がしました。2013年の作品で、持っている携帯はガラケーで、社内メールが噂の柱になるような時代です。現在は、ほとんど人がスマホを持ち、SNSで噂が蔓延り、独立ベンチャーなど働き方も様々になっているのに、内容に古さを感じない。作品としての完成度の高さは素晴らしいのに、BLを取り巻く環境が10年前とほとんど変わっていない事に愕然としました。
親が子を思う気持ち、同性カップルの不遇、不妊は悪であるかのような風潮。心に突き刺さります。
いつも素晴らしい作品を読ませていた