麻生ミツ晃のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
【五十鈴・・・オレはまだ友達?(十嘉)】
エロス度★★
第2巻。
ついに・・・ついに待ちに待った第2巻なのですね・・・!?
おやおやおや、圧倒的な美しさと響き合い共鳴するかのような想いが素晴らしくて数秒間惚けてしまいましたよ。
五十鈴との触れ合いで避けていた事象に関わっていこうと歩みはじめる十嘉の変化や五十鈴に向ける優しさに満ちた表情・眼差し・言葉・・・どれもが尊い秘宝の塊のようで胸が土器土器でした。
五十鈴も十嘉を前にしたときの子どものように表情をキラキラ輝かせたり、胸を揺さぶる気持ちに向き合っていくのがたまらなく、終盤の展開は・・・おやおやおやおや♡
-
匿名
ネタバレ 購入済み『ドラマ』のラストが別れという結末で、それがすごく衝撃だったから、これが続編だと知って購入。
きっと6年という時間は、拓人にとって必要な時間だった・・・と信じたい(笑)
裕次さんが言ったように、変わってほしいところが変わってないままの拓人だったけど、離れていた時間の中で、裕次さんの言葉をきちんと受け止められるようになってたと思う。
6年前だったら、多分拓人は裕次さんがぶつけた言葉を拒絶しただろうから。
変わってなかったけど、変わる土台はできてたと思う。後はきっかけだけ、という状態かな。
そのきっかけを作ったのは黒井さんや堀江社長ってところだろうか。
周囲が、拓人と裕次さんがもう一度一緒になるこ -
購入済み
聞こえない恐怖を文字化するのがとても上手くて、あと相まって心臓がギュッとなります。正反対のものが似るという冒頭の言葉そのままな2人のその先の関係がもっと読みたくなります。
-
購入済み
作者買いです。
「幸せな結末」で本当によかった
すみれさんの人生とユウシンの人生が一瞬交差した
その一瞬で一生の愛を掴んだのかな二人は
産まれてくるはずじゃなかった自分
「子供として」父親から貰えなかった思い出
「初めて」も500円で奪われた
それを全部抱いて愛してくれるユウシン
麻生先生の作品の良さが本当にわかる
田舎で「ゲイ」として生きていくことの大変さ -
購入済み
作者買いです。
やっぱり麻生先生の本は凄い
心が痺れる、掴まれる
本当にΩになりたかった円
辛かっただろうな
本当の「番」なら例えβでもいいんだって
だって円だから
-
購入済み
作者買いです。
麻生先生のストーリーらしい
心が震えるような人との出会い
重度難聴の個人投資家×孤島の音大生
二人がこれからどう交わるのか愉しみ