麻生ミツ晃のレビュー一覧
-
無料版購入済み
3巻あるし 原作者の方が別にいらっしゃる からなんとなく今まで手が伸びませんでした。でも 試しに読んでみたらこのシリアスさ麻生先生の絵がぴったりです。記憶喪失ものは読み出すとどうしても結末が知りたくなる。というわけで読むと決めました。
-
購入済み
壬生がバイオリン奏者として、人としての「分かり合いたい」の表現が非常にいい。想いが通じ合った過程がゆっくりでなんて美しい。いつもそんな暖かさに浸されたい。もっと続くと思ったけど次巻が最終巻らしくて、ちょっと寂しい。
-
購入済み
自分も昔ヴァイオリンを弾いたのでいつもそれにまつわる漫画を見ると気になって仕方がない。
全体的にただ美しい。雰囲気にいっぱい「間」があってずっと居座れる空間。壬生が落ちるにはページ数的に早いけどちゃんと理由が言えて、経緯も見れば納得しかない。 -
ネタバレ 購入済み
う、美しい。。。
3年、待ちましたよ!!先生がお待たせしましたと書かれていましたが、待っていました!!
2人の恋が始まりました!聴こえ過ぎる人と聴こえない人が、お互いを尊重し合い一歩を踏み出すところが、本当に丁寧に丁寧に描かれていて、一コマ一コマ隅から隅まで読みました。
次巻で完結とのことですが、先生の描きたいシーンが全て描かれることを信じて、また何年でも待ちます!!! -
ネタバレ 購入済み
幸せな時間
バイクでツーリングしたり、海辺を2人で歩いたり、なんだか映画を観てるような描写でした!自然な流れで2人が結ばれる様子が見てて感動です!次で最終回なのですね…寂しいですが早く読みたい!!
-
購入済み
音大生の十嘉はとても激しい「動」の人、重度の難聴の五十鈴は穏やかで「静」の人、というイメージで、一見相反するような2人。本当に穏やかにゆっくりと進んでいく2人の関係がこれからどう変化していくのか楽しみです。
-
購入済み
オメガバ
実は敬遠している設定なのだけど、作家様の大ファンなので作家買いです。そして蓋を開けてみれば、もう何度読み返したか分かりません。麻生先生の筆致に脱帽です。そうこれは2回は読み返した方がいいです。円の幸村への愛の深さが解り涙涙です。ラストの幸村の笑顔に胸がいっぱい。もう自分を偽らなくていい円の表情もこれまでと全然違う。ミステリとしても楽しめました。素晴らしい。傑作です。