高月紅葉のレビュー一覧
-
購入済み
「サマーホリデー」では、周平目線のセックスとなっている。第一シリーズでは、じれったいほど様子見だったけど、ここへ来て解放されたのでしょうか。たしかにこれは、佐和紀は大変だわ。周りが心配するわけです。いや、それが佐和紀の度量だからこそ成せることなのか。…何回目か読んでますが、似たように見えてもそれぞれの心情がそれぞれ違って変化もあり、折り重なるように理解できていくのが面白いですね。
仁義なき嫁シリーズは、主要ストーリーに着目する読み方、シーンごとに細かくイメージしながらじっくり読んでいくかたち。どちらでも楽しめそうです。 -
購入済み
純喫茶であの二人に居合わせたい
2巻で登場した美少年ユウキと4巻で登場した格闘家の能見。登場当時は二人とも完全に敵方でした。正直、うちの佐和紀になにしてくれてんの?という印象でしたが、もはや、お礼を言わせていただきたい存在に。7巻では世話役三人もなかなか登場しないジリジリした雰囲気の中、この二人がほっこりさせてくれています。ユウキの啖呵、可愛くて辛辣で好きです。
「花売り花嫁と…」シリーズにこの二人が登場。花売りシリーズもこの7巻読後にそろそろ読みはじめてもいいかもしれません。意外な展開で、ハラハラします。…ユウキのこと頼むよ…ほんとに。こちらもオススメ。
ところで、純喫茶で佐和紀と周平の二人に居合わせた若い女の子たち、普 -
購入済み
田辺登場
本編では、ときどき佐和紀がらみで出てくる。美人局の件だ。田辺は刑事シリーズに登場している。刑事シリーズはこの「仁義なき嫁」シリーズよりも先にスタートしているそう。平行して読まれてもいいかもしれない。ヤクザ者田辺のもつ複雑な心境が面白い。また、刑事シリーズにちらりと登場する岩下は、仁義なき嫁シリーズでは抑え気味の本来もつ凄みが垣間見れる。こちらもオススメです。 -
ネタバレ 購入済み
道元吾郎に沼落ちします
『ふたつの海を』
道元大好き民
最高ご褒美でございます。
いつも感動する紅葉先生の描写の美しさDGN編でも炸裂しております。
また、スタイリッシュ道元のワードローブの数々に素敵な姿の妄想がたぎります。
あちこちで優しい道元吾郎の姿もみられ感無量です(TT)
自己肯定感マイナスの道元吾郎と大型ワンコ直登を見守っていきます。
素晴らしい物語をありがとうございました!!! -
ネタバレ 購入済み
ちょっとぉ〜
【終わり】の文字を見て、終わってないじゃないのぉと心で叫んでしまいました!二人の仲はどうなっちゃうの?
いそいそと次を読みます! -
購入済み
オメガバースで不幸にも父親にオメガということで第一皇子にも関わらず追放されて身代わりに淫心王の皇宮に行かされることになり身体を作られていく。エロが大半ですがでもゼファがエドラントに惹かれていく工程の描写に胸がキュンとなります。自分は自国に戻る運命で彼とは番いになれないと。でもーここでエドラント。頭を使い打開し裏切り物を成敗することに。この時の従兄弟多少オメガが気の毒だったけど。最後はもう私の好みの終わり方。面白かったです。
-
購入済み
佐和紀には惚れるでしょ
チンピラの佐和紀。その美貌は凄まじく周りは思わずのめり込んでしまうほど。見た目は清楚なようで、実は腕っぷしは尋常でないほど強い。また、人知れず切ない心持ちでいる佐和紀ですが、肝心な所での気風が気持ち良い。こんな佐和紀に、すっかり惚れてしまいました。
佐和紀は岩下と出会います。
波乱の二人。そして登場人物もそれぞれ深みがあっていい。ダークであり、軽口のコミカルさもあり、そして私には勉強にもなりました。いろいろな面で面白いのです。
こんなにオススメのBLちょっとないです。
今、続々仁義なき嫁 最新刊を読んで来ましたが、やはり、最高です。 -
ネタバレ 購入済み
覗き見
二人でキマッちゃいながら致しているとこはさすが圧巻です。周平が
ガツガツしてるとこはなかなか佐和紀ちゃんの前で出せないから貴重だな。