藤原眞莉のレビュー一覧
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
絵の雰囲気に最初に見たときから興味はあったものの、またしてもいきなり2巻なのは左の青年が何だかアスランに似てるぞ~という不純な動機、極めつけに彼の名前が「アレックス」と知って、興味深々で読んでみました。
で。ん、ん~?何か中身まで彼に似てるかもしれない…思わず彼視点で読んでしまいましたが、結構主人公・エヴァへの想いは結構桃色片想い。
エヴァのほうは彼は勿論好きだけど、恋かというと「ん~?」みたいな。
しかもエヴァは思いっきり大変な秘密を抱えている模様ですが、彼の背景にもただならぬ事情があるようで…この巻では彼撃たれて傷だらけで続くです。
何気にキスシーンがあったり、美味しいところもあるのです -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-