「山崎元」おすすめ作品一覧

「山崎元」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

NEW
文藝春秋2017年9月号

作品一覧

2017/08/10更新

ユーザーレビュー

  • 一生、同じ会社で働きますか?
    【全体の感想】
    投資に関する著者の本以外は初めて読みました。転職にかかわる「時間・お金・自由」の分配や予想のつかない将来へのリスクに関する考え方が非常にわかりやすく、納得感のあるものでした。
    不安定な時代に仕事をするすべての方は、読んでも損はない本だと思います!
    現在、転職を迷っている方にとっては、...続きを読む
  • 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
    これはすごい。かなり具体的。
    かつ会話形式で大変読みやすい。
    保険会社や銀行に勤める方々は読まれると困るのでは?
    知らないというだけで損をするなんてもったいない!
    私も早く一歩踏み出さなければ!
  • 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
    先ずタイトルに惹かれて購入。読んでみて金融機関の方が熱心に勧誘してくる理由が分かって怖かった?
    投資など全く知識のない自分でも容易に理解できる内容で、大変参考になった。
  • 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
    先生とキミ(ぼく?)のかけ合いがおもしろくて一気よみ。お金の増やし方をざっくり知りたい人にはおすすめ。何をすればよいかが具体的に書かれているので、わかりやすい。ただそれが本当に正しいかどうかはわからないが。。少なくとも投資に対する漠然のとした抵抗感はなくなったような気がする。
    本文でも繰り返し言われ...続きを読む
  • 図解 山崎元の お金に強くなる!

    為になる

    山崎さんの話は役立つ情報をわかりやすく満載です。資産運用の入り口に良いと思う。