「飛鳥井千砂」おすすめ作品一覧

【飛鳥井千砂】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/28更新

ユーザーレビュー

  • 女の子は、明日も。

    飛鳥井さん、やっぱり大好き!

    描かれるひとりひとりが抱える問題は
    あり得ないくらいくっきりとしていて
    非現実的なのかもしれない。

    でも…本当に元気になれる瞬間が
    必ず訪れる。登場人物だけでなく
    読んでいる私にも。

    類型的とも言える展開かもしれない。
    でも、凄い。ひとりひとりの問題は
    それぞれに...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • この部屋で君と

    誰かとの同居生活についての話。
    最初に間取りがあり、いろいろ想像させる。

    面白い試みでまた他の作家さんの作品も読んでみたい。
    友人にもプレゼントしようと思っている。

    Posted by ブクログ

  • 女の子は、明日も。

    高校から、ずーっと女性の割合が高い世界で生きてきて、女性社会が苦手やなぁって思ってた。
    だけど、そこで生きていくしかなくて、もんもんとする気持ちを抱えてた。
    いろんな言葉が心にすとんと落ちてきて、心が軽くなった。
    女性って、めんどくさくて厄介で、繊細ででも強くて愛すべき存在なんやと思った。

    Posted by ブクログ

特集