「望月諒子」おすすめ作品一覧

「望月諒子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/22更新

ユーザーレビュー

  • 腐葉土(木部美智子シリーズ)
    作中の「親を汚い物を見るように見るんじゃないよ!」は「こんなに愛してほしいのに、どうして!」に思えて。
  • 大絵画展
    何一つ予想通りにいかない展開に、
    途中で予想するの諦めました。
    ただ読んでりゃ、なにか面白いことが
    起きる、そんな素敵な本です!
  • 腐葉土(木部美智子シリーズ)
    いやー 読みごたえありました
    その満足度に星5ツです

    まず弥生ばあさんの生きざまを知るための関東大震災と東京大空襲の描写がスゴイ。これだけの中を生きてきたんだから、これだけのばあさんになったと納得させらせる。
    そしてミステリーとしても、いくつかの事件が上手く絡み合って、それでいて最後にはちゃんと...続きを読む
  • 腐葉土(木部美智子シリーズ)
    読みごたえがある作品で、何だかんだで続けて2度読み。
    かなり重たい内容で、凄まじい人生と、複雑な人間関係と、人の想いと。決して楽しい作品ではないが、2度読みたいと思わせられた内容だった。
  • 田崎教授の死を巡る桜子准教授の考察
    望月諒子さんの作品が割と好みの様だ。
    まぁ、読んで2作目だけど。
    桜子准教授のカッコ良さが凄い好き!!
    事件としてはちょっと微妙かもだけど。