さまあさんのレビュー一覧
レビュアー
-
-
-
ネタバレ 購入済み
理解が浅くてすみませんが、凛ちゃんはオネエだけど、女の子のルナちゃんに恋していますよね。オネエの人は、恋愛対象が男性だと思ってたから、新鮮です。実るとよいね。
-
-
ネタバレ 購入済み
全てにイケメンな安藤部長は、まおちゃんへの一途に思いを持ち続ける一方で、全てにチャラくて最低なこうたは、まおちゃんを都合の良い女扱い。人となりがよくわかります。
-
ネタバレ 購入済み
今作も深いです。まなちゃんは、天使のように清らかで周りを浄化しますね。みなとさんと父親が和解して、父が旅立っていきました。新キャラたちが2人の仲にどう関係してくるのか。
-
-
ネタバレ 購入済み
ルナちゃんと凛ちゃんがお似合いすぎて、言う事なし。凛ちゃんから告白してもらいたいところなんですがね。ルナちゃんは、凛ちゃんへの思いを自覚するかな。
-
ネタバレ 購入済み
リディアちゃんは、アーネスト王子とがお似合い。ロジェは、おバカな貴族の息子でしかない。両親と弟は確かなのに。これから、リディアちゃんの幸せターンと思いきや、王子がどこぞの姫?に狙われてる。
-
ネタバレ 購入済み
ハリエットの心の支えだった神父様がアーヴィングの行方不明になった兄ではと予想。それにしても、アーヴィングは、魅力的なハリエットを前に、自分を抑えるのに苦労してますね。
-
ネタバレ 購入済み
大樹と沙羅は、色々なことがあり過ぎましたが、ハッピーエンドを迎えました。それにしても、沙羅の兄嫁がひどすぎる。不法侵入に窃盗、殺人未遂に脅迫まで。沙羅兄には愛想をつかれたので離婚でしょうが、拗れっぶりがひどい。
-
-
-
-
ネタバレ 購入済み
あさひお兄ちゃんが切ないな。そもそも、突然この世を去ってしまったことから、不遇が始まってるわけで。ひなたちゃんといさねさんもどうしたら。落とし所はあるのでしょうか。
-
ネタバレ 購入済み
アシェル殿下が純粋でかわいらしいくて、エレノアにベタ惚れなのが微笑ましい。歪んだチェルシーが色々やらかしますが、都度エレノアが跳ね返すのが爽快。
-
-
ネタバレ 購入済み
ルカちゃんが本当にかわいらしくて。ラディウス様とこのまま、うまくいくという展開に期待したいのですが。馬から人間への生まれ変わりパターンなので、どうなるか。
-
ネタバレ 購入済み
最後は、契約では本物になれて良かったです。お互いが相手を思いやることができて。さやちゃんは、朧げにしか覚えてないけど、おにぎりの少女だったこともはっきりしたし。
-
ネタバレ 購入済み
さくらがえいせいの探していた扇子の君であることを本人が知りました。これから、2人で幸せになっていくという強い決意のさくらがかわいいですね。ウメさんも味方になってる。
-
-
-
-
ネタバレ 購入済み
ブリアナとナディルのストーリーも面白いです。2人は、初恋同士だったと。はっきり明かされていませんが、ブリアナの足にあざやほくろがあるのかな。それを見て、ナディルが認識したんだよね、初恋の相手だと。
-
ネタバレ 購入済み
アプリで連載を追っている好きな作品。この巻で連載分を先まで読めてお得感あり。さて、ラング准将は、本当に素敵ですね。リスキンドとカルメリータさんも良い仲間たちです。
ゆなちゃんは、ラング准将が自分のことを好きな事実はまだ知らない。この先、お互いの気持ちが早く通じ合いますように。でも、アリスが割り込んできそう。 -
-
ネタバレ 購入済み
いお母がやっぱりひどすぎ。黒崎さんが子供の頃に、心を閉ざし、家族と距離を置きがちになった元凶。いおくんが小春ちゃんにより積極的になってるし。黒崎さんの悩みは深い。
-
ネタバレ 購入済み
ジーン様の溺愛全開。クラリスちゃんは、素敵な方に見そめられ結婚しましたね。姉の身代わりではという誤解もあったけど。ジーン様は、最初からクラリスちゃんだけを。
-
-
ネタバレ 購入済み
面白かったです。この感じだと、アクィラ殿下は、リリコットに過去に会ったことがあり、好きになった。でも、リリコットは、別な王子と婚約していた。仕方なく、リリコットの双子の姉と婚約。そして、リリコットの部屋に行った時に、実は自分の目の前にいるのは、双子の姉の方ではなく、リリコット本人であることを証明する何かがあった。それで、アクィラ殿下はニコニコと予想。
-
ネタバレ 購入済み
ラブラブですね。ちかちゃんは、まさおみくんのことが昔から大好き。お付き合いを飛ばして即結婚は、願ってもないこと。自分が溺れてしまわないように、ルール作って守ろうとしてるところがかわいい。
-
-
-
ネタバレ 購入済み
結局、一樹の遍歴は、最初に手ひどい裏切りを年上看護師から受けたことによるもの。何度も別れがあったけど、抄子とはるとくんと幸せになれそうでよかった。抄子は、必要もないのに余計に経験積まされた感。