「湊よりこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:湊よりこ(ミナトヨリコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月28日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

1989年『マイ・ディア・スウィート』でデビュー。作品に『蓮愛』、『裸心の十字架』、『ダーリンはNo.1』、『セフレの品格』などがある。

作品一覧

2017/01/23更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • セフレの品格―プライド―

    こんな男が理想

    ここしばらくで、1番ハマったマンガかも‼︎最初は絵が好みだな〜と思って軽い気持ちで購入したんですが、結構深い、読み応えあった。外見良し!年収良し!情深し!どんなにプライベート大変でも仕事に影響させない男としての強さも感じて、私は一樹にハマった。今の草食系男子に読んで欲しい 笑

    (匿名)

  • セフレの品格―プライド―

    おもしろい

    少し暗い話だけど、面白いです。
    華江さんもフィフィさんも幸せになってほしいのに。続きが気になります。

    れん

  • セフレの品格―プライド―

    5巻まで

    わ〜妙子の人生バツ2から開花!みたいな。同世代として共感出来る部分が多くて、そうそう女捨てたくないよね〜とか惚れた腫れただけじゃやってけないのよね〜とか、でもトキメキはいくつになっても必要ですよねェとか(笑)気持ちもあってセックスの相性もいいのに障害の多い2人、このままならなさにハマるのか。ただ一樹...続きを読む

    cazumix

特集