「岬下部せすな」おすすめ作品一覧

  • 作者名:岬下部せすな(ミカベセスナ)
  • 出身地:日本 / 熊本県
  • 職業:マンガ家

エニックススーパーコミック劇場『女神異聞録ペルソナ』でデビュー。『しー・おー・ちゅー 』などの作品を手がける。主に4コマ漫画形式のゲームアンソロジーコミック執筆。

作品一覧

2017/06/22更新

ユーザーレビュー

  • 青春フォーゲット!

    いやー、良かった。
    最後、うまくまとまってました。
    最後まで読んで良かった。

    一巻を読み始めた時は、無茶な設定でまとまらないまま進むと思いきや、改善努力、友情、新キャラ、ライバル、と、パタパタと飽きさせない展開があり、良かったです。
    また、次回作にも期待します。

    Posted by ブクログ

  • 青春フォーゲット!

    毎日記憶がリセットされてしまう女の子と、告って彼氏になった男の子。
    彼女に覚えてもらう為に、男の子と友達が頑張る、って話。
    トンデモ設定だとは思いつつも、覚えてもらう為に頑張る様が面白い。
    どんな結末になるのか、楽しみです。

    Posted by ブクログ

  • 青春フォーゲット!

    ライバル登場したり、ラブラブになったり。
    しかし、またトラブルが。
    次が最終巻らしいので、どんな結末になるのか、気になります。

    Posted by ブクログ