「春日部こみと」おすすめ作品一覧

  • 作者名:春日部こみと(カスカベコミト)
  • 性別:女性
  • 職業:作家

『逃げそこね 』、『キスの格言』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/08/05更新

ユーザーレビュー

  • 逃げそこね

    面白い

    普通に面白かったけど主人公が彼をふる理由が理解できなかった


    別の小説の内気…はヒロインが微妙

    ちは

  • 内気な私がドイツ系ハーフの青年実業家に求婚されました

    おもしろかったです。
    ラブコメ風の展開から始まり、中盤以降は徐々に切なさがまして行きます。
    黒くて重たい雰囲気になってくるところもあるけど。

    過去のヒト・蓉子さんの介入と、残念なイケメン弟・孝也の妨害が、あっさり片づいてしまった印象。

    Posted by ブクログ

  • 逃げそこね

    なんちゃってヒストリカル。伯爵令嬢のマリアンナ・アメリア・ベイリングが16歳で社交界にデビューした時、あざけりの言葉で傷つけたウィンスノート伯爵レオナルド・アダム・キンケイドだが…、2年後にいきなりさらわれて。
    美形の神父レイナードや悪女のレディ・エロイーズ公爵未亡人で四角関係。
    レオナルドの好きな...続きを読む

    Posted by ブクログ