tomohiroさんのレビュー一覧
ブロンズ
レビュアー
レビュアー
-
購入済み
美味しそう
作中に出てくる食べ物が美味しそうです。この作者さん、お酒のマンガも描いてらして、話し作りうまいな〜と感じます。でも私、このマンガの内容にはまだのめり込めてないので…読むのやめようか検討中。
-
購入済み
とにかく
セリフで笑わせる感じの話しだと思います。時事ネタ知らないと笑えなかったり…。作者さんの知識量半端ないな〜と思いつつ、ジャンプ読者層ってこの話しについていけてる?とも感じる。
-
-
-
-
-
購入済み
どんどん、おもしろいと感じられない展開、というかみんな何言ってるのかわからない展開になってきたので、フォロー外しました…。
キャラのクセが強すぎて、私には現実離れして見える。 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-