「尾崎衣良」おすすめ作品一覧

「尾崎衣良」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:尾崎衣良(オザキイラ)
  • 生年月日:1980年01月29日
  • 出身地:日本 / 鹿児島県
  • 職業:マンガ家

鹿児島県立鶴丸高等学校卒。1997年『通りすがりのLOVIN’YOU』でデビュー。『王子様に目覚めのKISS』で第50回小学館新人コミック大賞・大賞受賞。『チープな恋とフェイクな愛』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • 深夜のダメ恋図鑑(3)

    はぁ、すっきりε-(´∀`*)

    ※ネタバレあり

    やぁぁぁぁっと佐和子が彼氏と別れた!それに何よりすっきりしました!

    既婚男性ムカつきましたー
    (この話は家事や子供の遊び相手を進んでやらないスマホゲームばっかりの旦那に読ませたくなった)
    友人夫婦ムカつきましたー
    いとこのにーちゃんにもムカつきましたー
    見合い相手...続きを読む
  • 深夜のダメ恋図鑑(3)

    面白すぎ

    諒くんが、ひたすら残念すぎる、、、。
  • 深夜のダメ恋図鑑(3)

    面白い

    もう本当に世の中の男よんでほしい
  • 尾崎衣良初期傑作集 ダメ恋前夜

    面白かった!

    内容も良かったしリズミカルにさらっと読めてよかった。何回読み返しても面白いし通勤にいいかも。
  • 深夜のダメ恋図鑑(2)
    なぜか2巻だけを借りました。

    痛快です。
    女性が女性に厳しいものは少し苦手で(個々人で辛いと感じるバロメーターは違うだろうに、そういう辛い思いをしている人の揚げ足をとるようなことを同性がしなくてもいいのでは…と思ってしまう)、そういった意味でも、これはただただ爽快でした。

    メインの女性3人は三者...続きを読む

特集