「阿仁谷ユイジ」おすすめ作品一覧

「阿仁谷ユイジ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:阿仁谷ユイジ(アニヤユイジ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:4月13日

作品に『テンペスト』、『もういちど、なんどでも。』、『目をとじて3秒』、『ミスターコンビニエンス』などがある。ボーイズラブ系漫画などで活動。

作品一覧

2017/07/20更新

ユーザーレビュー

  • もういちど、なんどでも。(上)

    泣ける

    読むたびに泣けてしまう
  • もういちど、なんどでも。(上)
    これ切ないな・・・・相思相愛だったのに、大好きな相手は記憶を失ってまたただの同級生に戻ってしまったとか辛すぎる。多朗は明らか貴博への好意がダダ漏れなのに、ちょっと彼を意識しちゃうのは妹の多恵ちゃんが好きだったからって解釈しちゃうってそれ違うからーーー!ってなった。記憶ネタバレ禁止つらい
  • もういちど、なんどでも。(下)
    寝てる藤井を見て事故を思い出してしてパニックになっている古藤の姿が痛々しかった。
    失った記憶を思い出せなくても、また何度でも好きになるよというのがもう本当に良かった。
  • テンペスト 1巻
    地球上で「男」が亡び、人間が「女」だけになってしまった世界を描いた壮大な未来SF。そんな世界で、突然変異的に「男」が生まれてしまったらどうなるか。そんなお話し。設定が設定だけに、話の内容は重くて暗くてドロドロしている。萩尾望都クラスの作家が好んで描きそうな題材を、この作者がどのように料理するのか楽し...続きを読む
  • もういちど、なんどでも。(上)
    阿仁谷節たっぷりのかわいさ! ここ最近で1番好き!
    最近阿仁谷さんあまり読んでいなかったけれど、この作品読んでよかった!

特集