「末次由紀」おすすめ作品一覧

「末次由紀」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:末次由紀(スエツグユキ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1975年09月08日
  • 出身地:日本 / 福岡県
  • 職業:マンガ家

福岡県立香住丘高等学校卒。デビュー作『太陽のロマンス』は第14回なかよし新人まんが賞佳作を受賞している。代表作の『ちはやふる』は、2011年にアニメ化されている。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/11/13更新

ユーザーレビュー

  • ちはやふる 19巻
    新が負けて、太一が残って千早と対戦。もう、最終回的展開におどろきです。これも、白波会のみんなが対戦相手を削ってくれた=ある意味団体戦だからでしょう。
    千早の衣装=12ヶ月ローン、高かった!
  • ちはやふる 36巻

    ちはやふる最高

    とてもワクワクして青春時代に帰ってます。
  • ちはやふる 36巻

    ドキドキしました

    ずっと試合のシーンでした。そして勝負がついていない(笑)
    えっ、負けるの? 3人それぞれが窮地に陥る展開にちょっとビックリしました。
    太一の今後がすごく気になります。
  • ちはやふる 36巻
    千早、太一、新の3人に勝って欲しいと思いながら読んでるけど、対戦者や登場人物ひとりひとりにもドラマがあって、全員を応援したくなる。
    そんなちはやふるの世界が好きです。
    さて、次巻で逆転なるか?!
  • ちはやふる 15巻
    カバーデザインは、ひょっとして出版時の季節に連動してます?と今さらながら思ったのでした。
    最初から、こんなにダイナミックなコマ割りでしたっけ?
    あと主観の移動が激しいので、誰主観かがわからなくなります。それから、連続性の排除というか。続けて描けばいいのに、間に別のネタを挟んでくるのね。読者はどんだけ...続きを読む

特集