【感想・ネタバレ】臥竜は漠北に起つ 金椛国春秋のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

Posted by ブクログ 2021年10月17日

遊圭主動だとやはり面白い。初期を思うと逞しくなったなーと親目線になる。いよいよ終盤に迫っている感じ。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2021年03月27日

終わりに近づいて物語が動いている。
玄月の幸せを、と願わずにはいられない

2021.3.27
41

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2021年02月08日

行方不明になった玄月、行方を探す遊圭、それに蔡才人…気になることが多すぎた。次巻が最後のようだけど、みんな幸せになってほしいよ。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2021年02月06日

話が進んでいるようで進んでいない?そろそろ朔露との戦にも一段落して欲しいところ。
調停の話し合い直後に奇襲をかけたら、調停自体が騙し討ちのためだと思われて朔露の怒りを買うことにならないのだろうか。卑怯にも見えるが珍しいことではないのかな。
玄月はままならない人生の中でもやるべきことを定め未来への希望...続きを読むを見つけ、天命と思い諦めてきたのだろう。
思い詰めると何をしでかすか分からない、というところで玄月と月香は似た者同士なのかもしれない。さすがの玄月も自暴自棄になるか。

陽元が月香の子に情がわいているのも何だか危険な気がする。
あと遊圭の妻には後ろ盾のある方がいいと、いつ横槍が入るか気が気でないので早く明々と結婚して欲しい。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年11月01日

前巻がどういうところで終わっていたのか忘れてしまっていても、惹き込まれる。まだまだどうなっていくのか目が離せない。次巻もまた読んでしまうと思う。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年09月30日

遊圭と玄月、最前線で身体を張り続けるふたり。
お互い認めたく無いだろうけどこの会話、もうバディでしょ…
次回も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2020年09月29日

段々とスケールが大きな話になってきたせいか,ストーリーの進展が大きくないのがもどかしい。続巻が待ち遠しい

このレビューは参考になりましたか?

「SF・ファンタジー」ランキング