【感想・ネタバレ】百鬼夜行抄 28巻のレビュー

あらすじ

魑魅魍魎と通じ合う力を持つ大学生・飯嶋律が、彼を守護する妖魔の助けを借りながら活躍するドラマを、幻想的なタッチで描く超人気シリーズ。恐怖とユーモアが同居した、コミックス累計550万部突破の話題作、最新刊!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

飯嶋家ほぼ全員集合。
蝸牛の血筋が実家に揃うと妖魔を呼ぶどころか創作もしてしまうとは。
恐ろしい…はずなのだが、怪事件は珍事件に変わってしまう。
蝸牛の嫁の血がそうさせるのか??
最強なのは、妖魔も呪いも気にしない能天気なおばあちゃんの血筋かも。

0
2021年05月07日

ネタバレ 購入済み

最初の話がよく分からない

今回は初っ端の話からよく分からないです。というか、今までの話で一番理解できない。終始第三者目線で一切詳細の説明なく語られるからなのでしょうが、理解するためのヒントが少なすぎる気がします。百鬼夜行抄大好きなので、もう少し読者に優しい描き方をして頂きたいなぁ…。

飯島一族が一堂に会すると何かしら起こってしまうのが定石。最高です。青嵐の目論見がおじゃんになってしまう方がやはり面白い。

海くんのお兄ちゃんの病気はもう治ったと思ってたんですけど、まだだったんですね…律と海くん早く邂逅しろ。

0
2020年12月05日

「女性マンガ」ランキング