【感想・ネタバレ】顔がよくなきゃ愛されない!?(1) のレビュー

書店員のおすすめ

主人公はダメ男ホイホイで、フラグクラッシャー!?

理想のイケメンを求めるあまり、ダメ男を寄せ付けてしまう美容部員・鈴香(すずか)と、塩顔イケメン美容師・新野(にいの)の、前途多難なラブストーリー!
高校時代、冴えない女子だった鈴香は、新野の力を借り綺麗になるために化粧もオシャレも頑張って、イケている女子に変身!そんな努力家な鈴香を、応援せずにはいられません。
読んでいるこちらとしては、そこにイイ男(新野)がいるのに…と、もどかしくて仕方ないです。そんなことはつゆ知らず、鈴香はイケメンを求めて何度もダメ男に飛び込んでしまいます…。

理想の恋人の条件って、なんでしょうか。顔?経歴?年収?性格?皆さんそれぞれあると思いますが、それを考え直させてくれる作品です。

ぜひ一度、手に取ってみてください!

ユーザーレビュー

購入済み

続きが気になる❗

ポンタ 2019年11月27日

主人公が前向きでハキハキしていて気持ちいい。ヒーローも、これからフェロモン出そう。二人の関係も友情?愛情?気になる伏線ありで楽しみにできます。謎な同居人も気になる❗

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

これからの展開に期待

るる 2019年11月26日

メイクの力ですごく綺麗になってびっくりしました。メイクのポイントも書いてあって為になりました。話の展開が早かったのでこれからどうなっていくのか気になりました。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

(匿名) 2019年11月27日

軽い女だなーずっと男が居ないとダメな女
最後のイケメンだれ?!美容師もイケメンだけど最後の子がイケメン過ぎてヤバい

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

予想外

たんじぇりん 2019年11月27日

いい話っぽかったのに、意外な展開?!どうなるんだろー、この先が気になります!展開自体が収束しても、参考になる名言が出てきそう。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

やっと、まともなヒロインが登場

ルリ 2019年11月25日

寺岡さこ先生の漫画はヒロインに変な設定が付けられる確率ほぼ100%でしたが、今作で「やっと、まともなヒロインキター!」と嬉しくなりました。
ヒーローの名前が「新野(にいの)」なのは、絶対「NINO」から来てるはず!
ヒロインがイケメン好きという設定は、読者の大半が女性だから許されているんでしょう...続きを読む

このレビューは参考になりましたか?