榊空也のレビュー一覧
-
-
-
-
ネタバレ 無料版購入済み
うわぁ
最低のオトコって、いつの時代もどこにでもいるのね……。
いちのすけくん、気の毒な境遇だったね。
八雲サマが助けてくれてよかったね。 -
Posted by ブクログ
ネタバレフンフンの主役二人にやらかした案件がどれも致命的すぎてフォローできない。
きみが吠えかからなければ。
きみが逃げ出さなければ。
若干いいこともするのだが、それを上回るやらかしが多くて、このバカ犬と思うこと多数。
特に逃げ出した件は、本当にフォローできない。
心晴はフンフンの脱走がなくてもとは言ってくれたが、彼自身が割り切れていないし(何しろ大人だけど、成長しきった大人ではないのだ彼は)藍ちゃんだってそりゃ引き摺るよ。
何とか最後に主役二人の関係は修復できたし、心晴の元に次の未来は来てくれたけれども、NNNの件は最後の最後で泣かせてくれたけれども、それで解消しきれないモヤモヤも残ってしまった。 -
購入済み
挿絵があればなあ
受けが好きになれないタイプ。
攻めのフェロモンで素直になってる時の受けが可愛すぎて、ずっと発情期だったらいいのにって思いながら読んでた。
さわりの部分も、なんでバーチャルアルファの相手男なんだよ女が良かった〜みたいなこと言うし、自分がアルファを受け入れる肉体構造してるの無理! ってオメガ全否定するし、こいつは嫌いなタイプの受けだ〜って読むの躊躇うところだった。
攻めはダメな部分がない。
メインカプよりも、オマケストーリーで主役だった真砂×海弥のカプの方が好き。
最後にもったいないのが、挿絵がないこと。 -
Posted by ブクログ
ネタバレ▼あらすじ
フリーターの森野一陽はある日、自転車便のアルバイト中、届け先の造形作家・日比野恭輔が倒れていたところを助ける。あまり人に信用されない環境下で友人もまともにいなかった一陽は、お礼として何かと気にかけてくれるようになった日比野の傍にいるうち、なんだかほっとするような心地になっていった。しかし、そんな一陽の変化を面白く思わない幼なじみ兼同居人の中島祐世に、歪んだ愛情から段々と追いつめられて……!?
***
ストーリーの完全度:普通
トーン:シリアス
エロ度:やや低い
萌え度:やや低い
総合評価:★3.0
久しぶりに椎崎先生の作品を読みました。
表紙も作家さんも好みだったので最初はウ -
無料版購入済み
死神と主人公のやりとりがどんかものか楽しみだったけれど、いまいちよく分からなかった。主人公が「他人の命を奪って後悔ばかりするよりも」と言うところ。これは誰のこと?
-
無料版購入済み
賢いなあ
千鶴さんが賢いなあ。絵だとかわいい女の子なのに、言うことが賢いというかセリフっぽいのがちょっと残念。でも続きを読みたいと思わせる展開で楽しみ。
-
無料版購入済み
展開はやい
実家での暮らしや両親の教え、奉公先の奥さんの描写などが軽いので、主人公のキャラがあんまり輝いてないと思う。せっかく良いストーリーっぽいので、表面をなぞるだけではない人物描写が今後増えるといいなあ。
-
ネタバレ 無料版購入済み
さてさて、
なにが死神さまの琴線に触れたのだろうか…
ここからですね!!
さてここから何がどうなって、どうなっていくのでしょうか。楽しみです。 -
ネタバレ 無料版購入済み
没落令嬢のヒロイン。三条家で使用人として奉仕しているがひどい仕打ちをされていて不憫です。しまいには『死神の花嫁』=『生贄』になれと言われて…