ねぎしきょうこのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ総じてキャラが濃い!
しかも結局は全員まともな人がいないという。
まだまともかなと思っていた某2人に関しては最後の最後でとびっきりの種明かしをされて面食らうという。
一番危険なのは、あなたでしたか!
そんな濃いキャラたちが、一般人には見えない存在の忘れ物というか心残りを消化させてお帰りいただくために奮闘する物語。
一般人に見えないことに対応するため、まあ誤解されること多数。
五十嵐さんは特にコミュ症(誤字にあらず)だから余計に。
五十嵐さんからの被害が絶大な警官の某キャラが不憫で仕方なかった。
誤解を解く方法もないからなあ。
キャラが濃いというか非常に癖が強いので、慣れるのに時間はかかった -
Posted by ブクログ
ネタバレ生まれ変わってもなお同じ人に愛された場合、その人は過去の「わたし」の転生者だから愛してくれるのか、それを抜きにしても愛してくれるのか問題は出てくると思う。
グウェンドリンとヴィレイグとの場合、そもそもが恋仲であった訳ではなく(保護者と養い子の関係)ヴィレイグ一人が拗らせていたのではあるが。
しかもこのヴィレイグが、ドン引きレベルで狂っていたので、理解に苦しんだ。
感情も考え方も常軌を逸している。
ただでさえ冒頭の問題もあるのに、ヴィレイグ自身が問題しかないキャラだったので、エルルも苦労するよそれは……と。
やろうと思えばチート級に優秀なんですけどね、ヴィレイグ。
それ以外はもう……うん、エルル -
匿名
購入済み主人公の魅力が良く分からなくなってきた……
回りの人の優しさと過保護でも成り立っている。
婚約者の時と結婚後、2人の関係も同じで甘いかな?と疑問……
まとめ買いしてしまったので続きを読みます!