「ねぎしきょうこ」おすすめ作品一覧

「ねぎしきょうこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:ねぎしきょうこ(ネギシキョウコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:7月11日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

2000年『Cafe吉祥寺で』でデビュー。『クリムゾンクロス』や『身代わり伯爵といばら姫の憂鬱』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 鍵屋甘味処改5 野良猫少女の卒業
    1番初めの天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常からずっと読み続けていたぶん、もう終わったのかという寂しさがありました。
    健気でまっすぐなこずえちゃんの姿はこの巻でも、とても可愛かったです。淀川さんとのコンビネーションも相変わらず最高でした。
  • 鍵屋甘味処改5 野良猫少女の卒業

    ひゃー、良かった。

    なんか充実したわ。淀川さんとはなかなか進展しないから、永遠に無理か?くらい心配したけど、気づくとサラッといい感じになった。その自然さが上手い。梨沙さんのファンになりそうだ。
  • 身代わり伯爵の結婚行進曲 VI 光と歩む終幕(下)
    ミレーユとリヒャルトは、ごく普通の下町のパン屋の娘と、兄の親友の騎士として出会った。様々な出来事を二人で乗り越え、大公とその妃となり、ようやく幸せになれるはずだった。――だが、そんなリヒャルトが今、銃弾を受けて海に消えた。「あたしは絶対にあなたから離れないから・・・」フレッド、フィデリオ、そしてミレ...続きを読む
  • 桜乙女と黒侯爵 神隠しの館と指輪の契約
    逆転主従感は弱いけれど、ミステリ仕立ての部分が面白くて満足。
    あまりぶっ飛んだキャラは好まないので地に足着いてる主人公が好感度高い。
  • 身代わり伯爵の潜入
    新キャラが続々と現れ、更に賑やかになってきました。
    フェリックスは陰の功労者(猫)だと思います。
    なんだかそろそろ、ミレーユの余りの鈍感さ加減にイラッ☆と来たり来てなかったり…?な後半でした。
    続きを読めば、それも少しは解消されるのでしょうかね…。

    2014.02.26

特集