「梨沙」おすすめ作品一覧

【梨沙】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/11更新

ユーザーレビュー

  • 鍵屋甘味処改

    ひゃー、良かった。

    なんか充実したわ。淀川さんとはなかなか進展しないから、永遠に無理か?くらい心配したけど、気づくとサラッといい感じになった。その自然さが上手い。梨沙さんのファンになりそうだ。

    wakadosiyori

  • 鍵屋甘味処改

    オレンジ文庫を初めて読みました。

    天才鍵師と女子高生のこずえの日常のやりとりや天才鍵師の淀川さんの友人たちが登場して賑やかなやりとりをしているところがとても面白かったです。ちょっとした事件要素も含まれていて面白くもハラハラする感じでした。シリーズものなので最後まで読みたいと思う。

    Posted by ブクログ

  • 鍵屋甘味処改

    早速2冊目を読みました。
    今度はまたまた複雑な感じの事件が絡み合っていてハラハラしました。ずっとほのぼの系なのかなと思っていましたがうまいこと鍵師が絡み合うような事件が作られてあって面白かったです。
    やっぱり淀川さんとこずえちゃんのやりとりはいつ読んでも微笑ましかったです。

    Posted by ブクログ

特集