はやみねかおるのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
寂しい!
この一言に尽きますね。。。
この作品に出会ったとき、私は確か中学生だったかなあ。
そんな私ももうすぐ20歳。
時がたつのは早いなあ笑
いよいよ3姉妹も卒業ですね。
教授もレーチも相変わらずで、読んでいてのほほんとしちゃいました。
それでいて、結末が気になる。
から、心地よくてどんどんページをめくってしまうんですよね。
ずーっとずーっとレーチと亜衣ちゃんの恋を見守ってきましたが、これはなんだか続きがありそう!
というか、あってほしい!
『私がとめても…?』
って聞いちゃう亜衣ちゃんが可愛すぎるっ。
そして、やっぱレーチはかっこいいです笑
3年後の彼らに会