しげの秀一のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレマガポケで。
学生生活の時は普通に楽しく、イツキが彼女枠感強かった。涼介さんのバラ持ってガソスタくるシーンほんとにイケメン。高橋兄弟はずっとかっこよく、プロジェクトDも楽しそうだった。最終の神奈川県の合宿なんてほんとによかった。でも神奈川県のバトルが一個一個長い、、と感じてしまった。。
そして最後のシンジとのバトルはシンジがまこちゃんにいいとこ見せるために譲ったり、タクミの車にぶつけまくったり、、ずーっと過去のバトル相手らが解説して、ながーいバトルだったな。
そういえばタクミの彼女のゴルファーの子はどうなったんだろ。
最後レース終えてBBQで打ち上げして、涼介さんが墓参りして、タクミが配達 -
Posted by ブクログ
ネタバレ主人公の実力を図りきれない周りが
主人公を心配し過ぎたり馬鹿にしたりするのが
イニDと同じだ。
ワンパターンでもあるし、安心感があるとも言える。
いきなりビンタを喰らわすヒロインが頭が悪過ぎてイライラする。
心配をかけられたと言って叩く理由にはならないし、
何故ホームステイ先の小娘に報告をする必要があるのか。
最低だという自覚があるのは結構だが
自分から暴力を振るっておいてピンチも何もないものだ。
ウィッグがあっても顔は丸出しで、
フルメイクで変えている感じもないのに
気づかない夏向も夏向。
本人の許しも無く本人が食べてもいない物を
しかも交換でも無く食べるのは普通に最低なのだが、
その光 -
Posted by ブクログ
やっぱり物凄く面白い。
どうして同じ背景も多く出てくる中でこれ程面白いのだろう。人物は全員生きているし、魂が感じられる。ど直球で爽快でいて、めちゃくちゃ熱い。
いつも新刊を楽しみにしているし、次巻もそのまた次巻も楽しみで仕方がない。
PPスタートで前回のリベンジを目指す瀬名、今までで一番勝利を欲している夏向、魂と実力の歯車が合致して最高のパフォーマンスで挑む沢渡、別の天才と出会いスランプの渦中でもがくベッケンバウワー、急成長を遂げた北原望と想いに呼応するように這い上がる八潮、男カミカゼヤンキー相葉、夏向を純粋に継承する桜野舞。
実況は満を持しての啓介。
完全無欠と思われていた人の人間的