顎木あくみのレビュー一覧
-
-
購入済み
家族の在り方がわからないくらい、ホントにたった一人で頑張って来たんだなぁ…辛かっただろうなぁ。でも、これからは自分と旦那さまのために行動していかれそうなのかな?
やっとの続編だったから、嬉しい! -
購入済み
家族
家族を求めて、旦那様を求めて、ついに美世が強くなる意志を持った。
愛情だけではなく役割を担うことで、旦那様と本物の家族になる為に。
頑張れ、美世。 -
-
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ第1弾の読み始めから
珠華と白焔はお互い好きになって
いずれは結ばれる関係になるんだろうなぁ
となんとなく思ってました。
第3弾にしてお互いが好きと認識し合って
読者としては待ってましたって感じ。
でも皇帝と庶民という立場の違いがあるから
ふたりが結ばれるまでは
沢山の障壁があるんだろうなぁと思うけど
いつかはちゃん結ばれて欲しいなぁ。
幼馴染の子軌と の会話は
?が並んでるんだけど。
水晶の指輪は元々は子軌の物だった?
珠華が姫で子軌は守るために側にいる?
珠華に普通に生きておばぁちゃんになって
普通に死んで欲しい?
えっ!?どういうこと!?
余計にこれからの展開が気にな