「高坂りと」おすすめ作品一覧

「高坂りと」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/12/12更新

ユーザーレビュー

  • “文学少女”と飢え渇く幽霊4巻
    幽霊完結巻かつ文学少女コミカライズ最終巻。蛍の一撃は、いろんな意味で彼の心を貫いた。別の物語であればよかったのに、とも願ってしまう。ラストはだいぶ端折ったけど、文学少女のラストだった。新×の母の予言、当たりましたか。
  • “文学少女”と飢え渇く幽霊1巻
    ななせ可愛いよななせ。


    おっとつい本音が。


    ではレビューを。原作読んでるときはなんとか自分で数字をといてやろー、と思ってましたが間に合いませんでしたねー。


    天野美月本人が言うとうり幽霊が一番解りにくかったですね、心情とか構成とかが。でも蛍の最期には感動しました。イラストも素晴らしい出来で...続きを読む
  • “文学少女”と死にたがりの道化3巻
    最高でした。
    ライトノベルのコミカライズの中で群を抜いて良い作品だと思います。

    早く幽霊も出ないかな〜とそわそわします。
  • “文学少女”と死にたがりの道化1巻
    この漫画をみて文学少女シリーズにはまりました。
    次巻がすごく気になります。

    遠子先輩がほんとに美しい。まさしく文学少女です。
    心葉の心情の描写もしっかりしてます。
    あとななせのツンデレっぷりも

    本のカバーデザインもいいですね。
  • プラネットガーディアン 4巻
    面白・感動漫画かと思うものです。
    敵だった人が最終的には味方になってしまったり・・・
    波乱万丈なコメディー漫画ですw
    結構ブラックガーディアンになったときの小雪は好きだったりしますw