顎木あくみのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
間に合って良かった〜
幾多の困難を乗り越えて、ようやく迎えた結婚式。
久しぶりに再会した、小学校の同級生からの「おまじない」という呪い。ただ、お話を聞いただけなのに、思っているのと真反対の言動をしてしまう、、なんてこともあって、またまたピンチが。
とにかく間に合って良かった〜。 -
-
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ3巻は上下巻の上、前編後編の前編という、お話のあらすじ〜これから本題に迫るぞ!というところまででした。1冊で1つの物語が終わると思っていたので、残念ではなかったといえば嘘になりますが、さらに深い場所に続く1歩を踏み出したようなワクワク感と高揚が味わえました。また、清霞の母芙由、父正清と清霞そして美世とのそれぞれの関係がよく描かれていて、久堂家の人柄の理解を深められました。(早く芙由と美世には義母と義娘として肩肘張らずに仲良くして欲しいものです……)
そしてそして、3巻を語る上で外せないのは……わかりますよね。そう、初チュー記念日です。清霞がついに……ということですが、その前に正清の素晴らしいア -
-
購入済み
幼なじみと旦那様で読者として揺れ動くかなとおもったけど、旦那様1択だった。
主人公が不幸で家族に虐げられて、結婚させたれた家が良いところってあるあるな話だけどこれは面白い。 -
-
-
ネタバレ 購入済み
美世のご飯食べてみたい
一巻の下克上的な痛快さは一転、その出生のために危険な目に遭い、薄刃家を訝しむ異能者たちの嫉妬にも遭うといった、緊迫した状況が続きました。事故に遭う者、嫉妬や脅迫に苦しむ者、大変な展開でしたが良い終わり方をしました。美世の年越し蕎麦、私も頂きたいです。
-