トモセシュンサクのレビュー一覧
-
信じられないほどつまらない
このライトノベルすごい!2023の1位に選ばれていたので試し読みしました。
信じられないほど面白くなかったです。
まず、主人公の心の声がうっとうしい。
屁理屈をこねて、それをさも正論であるかのように得意げに語るさまは中二病そのものです。
冒頭が「社会は平等か?読者諸君は真剣に考えてほしい」の時点でお察しです。
次に、ヒロインの魅力が皆無。
「暴力系ヒロイン」を陰湿にした感じです。最悪です。
どんな事情があったにせよ、隣の席の主人公の手をコンパスの針で刺すなんて、ただの胸糞悪いイジメです。
この人も屁理屈をこねてはしょっちゅう主人公と論争してます。
そして、文章が読みにくい。
正直レーベル -
匿名
購入済みようじつは2年生10巻(最新刊)まで全巻揃えてます。毎回発売日に買うほど好きな作品でした。しかし南雲とのバトルはありそうで全然なく拍子抜けです。全員の記憶に残る学の言葉を貫くなら体育祭も無人島も全力を発揮してもらいたかった。あまりにも綾小路の実力開放がなく、毎回ラストにいい感じのセリフを吐く割には本気を出さないわ南雲と競う戦いは一切ないわ9.5巻では3学期はすぐ終わるってことだったので、1年生編から南雲との戦いを待ちわびていた一人として言わせてもらうと非常に残念!実力主義なら実力を問いましょうよ。南雲と対決なくて卒業なんて話だったら萎えます。体育祭からずっと盛り上がりに欠けて、いつ面白くなるの
-
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。