しのとうこのレビュー一覧
-
購入済み
薬剤
今回の話は物語が大きく動きそうなそんな序章のような感じでした。
相変わらず絵がキレイ!猫猫とその回りの人がどう動いていくのか今からわくわくしています!
次巻も楽しみです! -
-
-
購入済み
あっという間に
あ〜あっという間に読み終わってしまった…、
今回は後宮でのエピソードではなかったので、猫猫以外男性ばかりで珍しい絵面でした。
後宮でのドロドロがなく、サスペンスのようでしたが、いつもどおり猫猫の機転による解決で終わりました。
これから2人がどうなるのか楽しみです。 -
無料版購入済み
よくできたマンガ版
原作小説を上手くマンガ化したと思われる作品。
権力欲渦巻く後宮で起きる怪事件をマッドサイエンティストが謎解くミステリー
といえば、いくらでもおどろおどろしい展開にできますが、
軽やかな絵でテンポよく、でも丁寧に進みます。