神奈木智のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
1年に1冊で、1冊に1災厄のペースだったら、もう待ちきれません…な面白さの2巻目。
育実のバイト先の皆さんがいい反応で楽しい!登場人物もどんどん増えていてにぎやかです。周囲の人物それぞれキャラが立っています。
千隼のこともかなり明白になってきて、893萌えまでしっかり供給してくれるストーリーに( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな中、和にいの動向が非常に気になっちゃいます。まさか今後三角関係とか、そんなシビアな方向に行ったりするんじゃないですよね?
和にい、やさしいし、すごく育実を大事にしてるし、何といっても見逃せないカッコよさがあるお気に入りキャラなので、悪い人にはしないでほしいです…
緋崎もいいキャラ -
Posted by ブクログ
まだ連載しているし年に一度のペースのコミックスということで、読むのを後回しにしていた作品でした。
神奈木センセの守護者シリーズがとても面白かったので、ようやく手を伸ばすことに。
運命共同体。この言葉の響き、すごくワケアリなかんじがして好物です。
十七歳の誕生日から1年間、十二の災厄に遭ってしまう運命を背負った育実と、育実の負った怪我を転送されてしまう転校生の千隼は、期間限定の運命共同体という関係なんです。
なぜ、厄災が降りかかるのか?なぜ、彼ら二人なのか?どういった因縁なのか?
謎がいっぱいで、読んでいるうちにどんどん引きこまれてしまいました。
育実の見る不思議な夢が、その因縁がただならぬも -
Posted by ブクログ
ネタバレ相変わらず抜群の安定感です。
主役カップルも、基本安心して読んでられるくらい、なんだかもう
老成してる感じなんですが、マンネリ防ぐ為にか今回は梓と夏目に
焦点をあてたお話となっておりました。
へたれ攻めは嫌いではないのですが、夏目はイカンですね……。
これはイカン、けしからん!
へたれててもいいけど、受に迷惑掛けちゃイカン!
と、まぁ、とても梓の方が年下とは思えない大人っぷりでして、
あの可愛かった梓が……と、ちょっと鍋島様のような気分を
味わうことが出来ること請け合い。
そしてそして、希里が可愛いやらいじらしいやらで、もうなにこの
愛でたくなるような生き物は、という勢いです。
愛想無くて -
Posted by ブクログ
うち巫女シリーズの最終巻…;;
メインの2人はもちろん、蓜島さんと矢吹さんの話も掲載されています。また、双子と宮本くんも…!
個人的に、蓜島さんの可愛い一面が見れ、にやにやが止まりませんでした///ツンツンして多分、少しのデレがたまりません。
葵たちの話が、ここで終わりなのか…というものだったのですが、最後の短編で麻績がやってくれて歓喜でした。あの現場にいたかった。
今後、うち巫女シリーズではありませんが蓜島さんだったり双子と宮本くんの話、はたまた葵たちのその後がいつか本になるのを楽しみにしたいと思います^^
葵と麻績の話がもう少し…と欲が出てしまったので☆4つ。
ですが、本編は大満足の1