はらだのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
やたもも続編があるとは正直思わなかった。モモの過去を描くのはなんか一種のタブーみたいなもんなのかな~とうっすら思ってたから、もしかしてもしかすると冗長になるのでは…とか恐れ多いこと思ってたんだけど、過去とかトラウマとか親とかやっぱ好きなんだよな~~~~~~~あ~~~~
エロとシリアスのバランスとテンポが絶妙で、暗いタイプのはらだ先生ではなく、あほえろタイプのはらだ先生モードの中でシリアスやってるから「重い…暗い…」とはならない。
モモぼろ泣きシーンよかったなあ~
受けがみじめな思いしてたり過去思いだして泣いたりするの大好きなのでとても満たされた2巻だった。 -
Posted by ブクログ
ネタバレネガは思ったよりネガだった。
三角関係の話はここで終わったのがいいなあ。あと方言を初めていいなと思った。雰囲気が出るというか。これが方言でなかったら印象違っただろうなと思う。
ピアスの話も攻めの丁寧体のモノローグで進んでいくところが雰囲気出てていいな~。途中致しながら穴開けるところ、絵と文章別で書かれているからこそエロいしあと直接的な描写は痛すぎて見れなかっただろうし上手い!と思った。
リスタートは一番しんどかったなあ。ふたりとも一緒にいてこれから先も一緒にいるんだろうけど絶対に過去には戻れないし後悔し続けるんだろうなってところが…あと正気じゃない系はちょっと弱い…
最後に女子BLの話を持って -