「蛇龍どくろ」おすすめ作品一覧

【蛇龍どくろ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/02/26更新

ユーザーレビュー

  • B×P Anx

    ちびっこパンクス君がかわいい

    蛇龍さんの本は「シュガーミルク」で軽く萌えて「エンドレスワールド」では衝撃的でガツンと後頭部なぐられてノックアウトだった。これはとんでもない人が現れたと思った。死と薬と男女入り乱れプレイと刑務所とカラスと…もうなんかぐしゃぐしゃに泣いた。
    でも「アイがラブしてユーなのさ」で…あれ?どうしちゃったの...続きを読む

    りっく

  • ゆめ糖花エンドロール

    タイトルの「ゆめ糖花エンドロール」は2話で終わる話でした。
    両思いになって好き過ぎてどうしようって感じ話かな?

    Posted by ブクログ

  • エロとろ

    タイトル通りエロかったー!!

    どのお話も面白くて大満足です!!

    ひみつのセフレちゃんの番外編が入っていたのが嬉しかったです!

    Posted by ブクログ

特集