「はらだ」おすすめ作品一覧

プロフィール

  • 作者名:はらだ(ハラダ)
  • 生年月日:11月1日
  • 職業:マンガ家

『変愛 (ヘンアイ)』、『やたもも』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/25更新

ユーザーレビュー

  • ポジ

    ううう

    うーわもーちょう好き。大好き。面白い…!! 
    博士めっちゃ可愛いんだけどなんなの!!笑
    個人的には助手のエロ顔ももっと見たかったなぁwもうあの博士と助手の話が好きすぎてこの話題しか出ない!他のも面白かったよ!でもあの助手の顔…!!!やばい~また読み返してくる~!

    まるさんかくしかく

  • カラーレシピ

    やじるしを読んではらだ先生に惚れて買った。
    やじるしを読んだ時も思ったけど、本当に歪んだ愛情を描くのが上手い。2人ともいい表情で読んでて楽しかったです。

    Posted by ブクログ

  • やじるし

    商業の中でかなり好みの設定だった。最近ゲスばかり好きになるからかもしれないけど良い組み合わせだと思った。
    暗い部分の心情が上手く表されていて好きだった。絵も好み。

    Posted by ブクログ

特集