「藤生」おすすめ作品一覧

  • 作者名:藤生(フジオ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『マザーファッカーズ』、『ルキン・フォー・マイ ファンタジスタ』などの作品を手がける。

作品一覧

2014/05/02更新

ユーザーレビュー

  • ひみつのおねえちゃん

    作者スゲー…とそれしか言葉がでなかった。
    人様の親に対して申し訳ないけれど、ないよ!ないないないない!
    いやそりゃ家族のありようは人それぞれだけれど、クリスマスの仮病の話とおねえちゃんの誕生日の話と幼い娘に自分の仕事やらせてまったく搾取でさらに出世した娘にしゃあしゃあと俺たちの老後はおまえな、はない...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ひみつのおねえちゃん

    エキセントリックな姉と可愛くてしたたかな姉の子供たちと取り巻く人々。
    信じられない位辛かった事も
    ささやかな楽しみだった事も
    いずれ過去となり想い出になる。
    幸せの形は人それぞれで
    だから人生は面白い。
    本編で笑い、あとがきで泣きました。

    Posted by ブクログ

  • ひみつのおねえちゃん

    作者本人も、おねえちゃんも、子供たちもイイ味を出していらっしゃる
    個人的に可愛いと思ったのは、妹ちゃん(=作者)ラヴな二女
    この娘は確実に、十年後、目が覚めるような美人になると見た
    ぜひ、実写化したモノを見てみたい

    Posted by ブクログ