「田内志文」おすすめ作品一覧

【田内志文】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/25更新

ユーザーレビュー

  • 10の奇妙な話

    1本目の「ピアース姉妹」で掴まれてしまった。なんて不気味で”ちょい毒”な姉妹。。。「隠者求む」の意地悪な結末も結構好きだ。「川を渡る」で大笑いしてしまった。挿絵もいい。

    Posted by ブクログ

  • 新訳 道は開ける

    具体例が多い。多少煩わしい時もあるが、これが読む際の手助けとなっているように思う。
    私は一回しか読んでいないが、それでも日常のなかでふとした時に思い起こされる教訓は多い。

    Posted by ブクログ

  • メイズ・ランナー

    映画「MazeRunner」の原作でシリーズ3部作の1巻です、2015年海外の映画公開より1年遅れて公開された映画であるにもかかわらず、2作目「スコーチトライアル(砂漠の迷宮)」は、海外の公開より1ヶ月遅れにまで間合いを詰めました!1015年の10月23日公開です。

    記憶のないまま主人公が送り込ま...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集