「初野晴」おすすめ作品一覧

【初野晴】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/14更新

ユーザーレビュー

  • 惑星カロン

    やっと読めた!惑星カロン!
    読み進めるたびに博識になるってすげぇなと思いながら一気読み。
    チカちゃんはますます存在がギャグになっていくなあと思った。
    最初から最後まで、それだけじゃなく他のシリーズとも繋がっていて、一番よかったかも。

    Posted by ブクログ

  • 惑星カロン

    シリーズの中でも屈指の傑作と言っても過言ではない出来でした! 物語同士の繋がりと謎解きもハルチカらしさが詰まってます。
    この惑星カロンだけでも楽しめるけど1〜4作を読み返しておくとなお良いかと。
    それにしてもチカちゃん、本当に一家に一人欲しいレベルですよ。「どんま〜い」のとことかもう最高!

    Posted by ブクログ

  • 空想オルガン

    すごい良かった!!

    渡邊さんが実は…っていう展開や芹澤さんと同じ遠野さんにまつわる話や離れてしまった親子の話


    どれも、人間味が溢れて好きな作品でした!

    Posted by ブクログ

特集