「藤田晋」おすすめ作品一覧

  • 作者名:藤田晋(フジタススム)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1973年05月16日
  • 出身地:日本 / 福井県
  • 職業:経営者・実業家

青山学院大学経営学部卒。株式会社サイバーエージェントを設立、同社代表取締役に就任。2000年、26歳で東証マザーズ上場を果たす。主な著書に『起業家』、『渋谷ではたらく社長の告白』、『憂鬱でなければ、仕事じゃない』、『憂鬱でなければ、仕事じゃない』などがある。

作品一覧

2017/03/06更新

ユーザーレビュー

  • 会社を辞めても辞めなくてもどこでも稼げる仕事術

    実際に成功している起業家、経営者の体験談、意見が載っていて説得力がある。

    将来のこと、キャリア、雇用形態など考える際とても参考になる。

    また読みたい。

    Posted by ブクログ

  • 起業家

    藤田さんと好きなアーティストが一緒だったことに感動。

    ↓↓

    今日のLiveで ILL-BOSSTINO が何度も繰り返し言っていた、 『孤独、憂鬱、怒り、それを3つ足してもはるかに上回る希望』  それこそが起業家には必要。  これからまた希望を持たなくては。

    Posted by ブクログ

  • 憂鬱でなければ、仕事じゃない

    起業に向けて考えを巡らせている中、女性起業家の集まりでオススメされて読んだ。見城さんの考え方がものすごくしっくりくる。仕事、というか人生に対するストイックさ、対人関係における礼儀、大物と仕事がしたいときの術、語られていること全てに納得がいくと同時に自分の身をもう一度キュッと引き締めるような思いで読ん...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集