「柳広司」おすすめ作品一覧

【柳広司】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/08更新

ユーザーレビュー

  • ジョーカー・ゲーム

    アニメを見ていたので話は知っていたけど面白かったー!D機関の皆様の魔人ぶりと結城中佐の魔王感…!見せかけの栄光ではなく裏方に徹し、常識を疑い暗躍するスパイの姿がかっこよかったです。ロビンソンクルーソーの考察というか、読み方には舌を巻く思いでした(´・_・`)『何かにとらわれて生きることは容易だ。だが...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • パラダイス・ロスト

    ジョーカーゲームシリーズの3作目
    相変わらずの名作ぞろいで楽しく読ませていただきました

    次が最終の4作目か。。。
    読むのが惜しくもあり楽しみでもあり

    4作目読み終わったら、全作品全部読み返すだろうなぁ

    Posted by ブクログ

  • ジョーカー・ゲーム

    スパイ小説という初めて読むジャンルだったけれど、面白かった。最後の「X X」が特にいい。捨て去ることができず、スパイになりきれなかった男に結城中佐が見せる人間味がじわじわ胸に響いてくる。

    Posted by ブクログ

特集