「喜多川泰」おすすめ作品一覧

【喜多川泰】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:喜多川泰(キタガワヤスシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1970年05月10日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:作家

東京学芸大学卒。2005年『賢者の書』でデビュー。『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』 が映画化された。その他『君と会えたから…』、『手紙屋 ~僕の就職活動を変えた十通の手紙~』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/01/26更新

ユーザーレビュー

  • 「また、必ず会おう」と誰もが言った。
    世の中、こんなにいい人ばっかりではないんだよと
    突っ込みを入れながらも中学生や高校生にぜひお薦めしたいと涙を流しながら思った。

    心地いい涙でした。
  • 上京物語 僕の人生を変えた、父の五つの教え
    主人公が漠然と成功したい、もっといい生活がしたい、と、いうところから、男性なら共感が得られる内容が多かったと思います。
    大事な人を守るのと、自分の道に進むことを天秤にかけながら進んでいき、本当はどうなりたいかを向き合うきっかけになりました。
  • 上京物語 僕の人生を変えた、父の五つの教え
    最初は「祐介」の物語。
    大学を卒業して上京した彼が、成功者になることを目指しながらもお金に振り回され、「上京した多くの人の実話」である人生を辿るお話。

    もちろん成功者になることはなく、「これが俺の人生なのか。これでいいのか。」という思いで締めくくられている。

    次に父親から祐輔に贈る、夢を実現する...続きを読む
  • 賢者の書
    すんなり受け入れることのできた自己啓発本。
    他の人に勧めても恥ずかしくない一冊。

    1.行動
    2.可能性
    3.自尊心と他尊心
    4.目標
    5.今
    6.投資
    7.幸福
    8.言葉
    9.感謝
    10.与える
    11.誕生
  • 秘密結社Ladybirdと僕の6日間

特集