「さだまさし」おすすめ作品一覧

「さだまさし」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/09/18更新

親父の一番長い日
  • ブラウザ試し読み

回転木馬
  • ブラウザ試し読み

案山子
  • ブラウザ試し読み

風に立つライオン
  • ブラウザ試し読み

加速度
  • ブラウザ試し読み

関白失脚
  • ブラウザ試し読み

関白宣言
  • ブラウザ試し読み

きみのふるさと
  • ブラウザ試し読み

教室のドン・キホーテ
  • ブラウザ試し読み

極光
  • ブラウザ試し読み

秋桜
  • ブラウザ試し読み

最后の頁
  • ブラウザ試し読み

歳時記(ダイアリイ)
  • ブラウザ試し読み

防人の詩
  • ブラウザ試し読み

SUNDAY PARK
  • ブラウザ試し読み

しあわせについて
  • ブラウザ試し読み

指定券
  • ブラウザ試し読み

主人公
  • ブラウザ試し読み

自分症候群
  • ブラウザ試し読み

生生流転
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • アントキノイノチ
    さだまさしの作品は
    「人が好きなんだな~」
    「前向きに生きよう」と思う作品が多い。
    まだまだ世の中捨てたもんじゃないと思える
    素敵な人たちが沢山出てくる。
    辛いこと・嫌な奴に会っても、いつかそんな素敵な人たちに会えるんだと元気になれる。
  • 眉山

    眉山を読んで

    さださんの小説を初めて読みました。こういうお話を書くのかと驚きました。恋愛話や、姉さん言葉など、悲しくもあり楽しくもあり、勉強になる話もありで。また、
    徳島県のこと、阿波踊りのことにも詳しくて、ストーリーにも引き込まれました。
    作詞、作曲のみならず、沢山の本も出され、ドラマ化されたり映画化されたり。...続きを読む
  • アントキノイノチ
    あの時の生命、あの時の生命、あの時の生命…。

    辛く悲しい時も、このフレーズを何回も口にすることで、あるプロレスラーの名前に似てきて、ちょっと心が穏やかになる。

    そして、同じく、そのプロレスラーが口にする言葉、「元気ですか〜!」にも、何だかホッとする。

    いろんな優しい言葉がスッと胸の中に染みこん...続きを読む
  • 眉山
    切なく苦しい恋が胸に熱く残る一冊。
    狂おしいほどの想いというのは、本当にこの世界に存在するのだと、自分も身をもって知ったわけで、そんな中この小説は、とても大切な一冊になった。
    気が遠くなるほどの隔たりの後の一瞬の逢瀬の瞬間が、切なくも本当に美しくて、心が熱くなりました。

    この人の人生と私の人生が熱...続きを読む
  • 眉山
    切なくて優しくて格好よい。粋な女、神田のお龍みたいな凜とした女性の生ききる人生、なかなかできない、、、何度も泣きそうになった。
    まさしさん、毎回思うけど才素晴らしい。

特集