「睦月ムンク」おすすめ作品一覧

【睦月ムンク】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/05更新

ユーザーレビュー

  • 陰陽師 瀧夜叉姫

    睦月ムンクの安倍清明

    睦月ムンクのタッチによる安倍清明好きだったな。読んでいて疲れず退屈しないストーリーは他の作家の安倍清明よりずっと良かった。

    宮子

  • 陰陽師 瀧夜叉姫

    こちらの方が好きだな

    大分前に岡野玲子の陰陽師を読んだのですが作画の出来の良さでこちらの方が好きになりました。さらに岡野玲子の陰陽師はどうも独善的な論理を展開し始めて嫌になりましたがこのシリーズはこのまま夢枕獏の原作を再現して欲しい。

    宮子

  • 妓楼には鍵の姫が住まう

    やべー、凄いおもしろい。一気に読破。
    イラストが良くて読んでみたのにストーリーが凄く良い。

    吉原花魁、妖怪、幽霊。普段薄っすらと知る世界が物語のベースになっているので、興味をそそる。何より登場人物が成長していく様が共感させる。
    あとがき、おもしろい。うん、漢文庫(笑)←これネタバレ?

    (匿名)