やそまるさんのレビュー一覧
レビュアー
-
購入済み
おぉ!
ケガレ、消させるのはあっという間なのね…
そして執事さんは昔に旦那様を庇ってなんかあったのかね
そしてまさかの旦那様は消さないの!?!?
早く続きを…… -
購入済み
早く続きを
主人公の好きな人の為に自分は好きな人に憎まれても構わない!と言う強い心と純粋な優しさでケガレに立ち向かって欲しいです!
でも、みーんなが幸せになってくれるのが1番なんだよな… -
購入済み
もどかしい
話の進みが遅いのはもうあれとして、ホントもどかしいって感想。
心に傷を負った人が登場人物で多すぎて物語に深みが増すけど見てて辛い。
早く皆幸せになって欲しい… -
-
購入済み
転生者多すぎな
転生者のキャラが濃すぎてキャラ渋滞してる(笑)
1巻ではウザイなと思っていたノリも読んでいると段々とすごく面白いじゃんと思えてきてまるでスルメのような作品。
あと、すごいラーメン食べたくなる。 -
購入済み
ひささんコノヤロウ
泣すがる位だから心を入れ替えたと思ったらやっぱり最低だな!
自分の命と引き換えに恋人の命救ってくれとでも言えないのか!まったく!
でも千鶴が一発入れてくれたからちょっとスッキリ。
とにかく続きが気になる終わり方。 -
購入済み
一之助の過去
時代が時代だしとは思うけど、幼い子供を持つ親としては子供が虐げられるシーンはどんな時でも胸が痛む。
失ってから大切なものに気づくとはよく言うけど、子供の大切さは失ってから気づきたくはないよね… -
購入済み
短い…
最後の願いで最初にパッと浮かんだのが三条家の嫌な奴らだけど、その後純粋な娘さんが出てくるシーンが千鶴の人間性なのかなって思った。
彼女はすごく素敵な人間だから必ず幸せになって欲しい!
ただ、一つ言えるのは短い!!
もう少し読みたいよ!!! -
購入済み
せ、切ない…
表紙で絵は好みの絵だなと思って、気になっては居て、最近無料で読めるようになったのでちょっと読んでみたら面白くて全話まとめて購入。
とにかく切ない。
千鶴にはもちろん幸せになって欲しいし、悪いヤツらには天罰が下って欲しい。 -
-
-
-
ネタバレ 購入済み
ここでもくっつかないんかい!
前巻でぇー…ってなったけど、主人公と騎士がくっつくならそれは見たいと思って購入。
結果はくっつかないんかい!!!!
堅実、まぁ、確かに堅実だけども、もう候補でもないし女官になれたのに堅実………主人公の事を考えたらそうか…
そうなるよな………
次はクチコミ見て買お。 -
ネタバレ 購入済み
え゛。
この裏切りをいいと見るか悪いと見るか…
私はちょっと、え゛?ってなった。
そりゃ、騎士の人と主人公がくっつくのも見たいけど………
それにしたってじゃない?
なにこれ
結局、この物語の本当の主人公ってなんなの…
このままいくと主従逆転じゃん………
ぇー、ちょっとショック…
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。