「坂東太郎」おすすめ作品一覧

「坂東太郎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/25更新

ユーザーレビュー

  • 気付かなかった!知らなかった マスコミの秘密
    毎日新聞ってあんまりきかないな、と思ったら発行部数がすくないのか。
    業界のことを多少は知れた。
    時事問題は大切です。
  • 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 1 自宅ごと異世界に転移してた〈上〉
    普通のラノベになっちゃったなあ~、という感想。
    なんかこう、ありふれた感じで埋もれちゃうんじゃあ・・・
    web版はたいそう好みだったのですが、残念。
  • 10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 1 自宅ごと異世界に転移してた〈上〉
    引きニートが家を出たらそこは森の中だった.
    自宅ごと異世界転移だけど
    何故か電気もガスも水道も出るしネットまで繋がる.
    「これで勝つる!」

    世の中には2種類の作家がいる.
    Web公開版をほぼそのまま載せる作家と
    Webにはない設定だったりキャラだったりと
    別物に仕上げて出してくる作家だ.
    どっちが...続きを読む