「ほおのきソラ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ほおのきソラ(ホオノキソラ)
  • 職業:マンガ家

『ワンニン!』、『ドロシーはご機嫌ななめ?』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • ドロシーはご機嫌ななめ?

    わがまま放題な魔法使いドロシーと4人の下僕の旅。すべてを失っても順調に下僕を増やすドロシーが、自分中心に世界が回ってると思ってるような傲慢っぷりで大概なんだけど、子供姿だからか憎めない^^

    Posted by ブクログ

  • ワンニン!

    ワンニンも終わりですが…;;アヤちゃんの所が印象深かったせいか、狸との対決があっけなさすぎて印象に残らない;総合的にハヅキ&ハンゾウは犬状態が好きだったなw 柴犬ラヴv あと、もふもふNo1ジュウベエさんが大好きでした^^^^^^

    Posted by ブクログ

  • ワンニン!

    そういえばここ数回ジュウベエさんの事しか書いてなかったけど、話が凄い動いてます(今更w)アヤちゃん…!!アヤちゃんお色気すぎるよ…!!(そこ?w)でもやっぱりジュウベエさんが素敵だ^^

    Posted by ブクログ

特集