やそまるさんのレビュー一覧
レビュアー
-
購入済み
良かった!
アンちゃんと仲直り?できたのかな
そうだといいんだけど…
まさかのアンちゃんにもアレが…
どういう事なんだろう
もう、色んなところに色んなものを散りばめすぎててちょっと難しい! -
購入済み
進みが遅い…
他の方も書いている通り少し進みが遅い….
新刊が発売されるスパンは短いですが、それにしても話の進みは遅い。
これだけ何とかなればもっと楽しめると思うのに…勿体ない! -
-
-
購入済み
待ってました!!!!
ずーっとずーっとこの時を待っていました!
1ページ1ページ惜しむように読んでそれでもあっという間に読み終わってしまった……
この巻は時の流れが早く少しばかり置いていかれそうになるけどオパール様が生き生きと領地経営している姿を見るとこっちまで嬉しくなる、と同時に何とかクロードと夫婦になる事は出来ないのだろうか……
旦那様もまぁ、それなりに?成長してるみたいだし…でも、個人的にはやっぱりそれまでのオパール様への言動とか許せないし、大事な妹って言ってた幼馴染だって放ったらかし・・・なんか自分勝手な人だなって思っちゃって…やっぱりクロードとのイチャラブはダメですかね??? -
-
購入済み
急展開!?
凄い急展開…
ちょっと置いていかれたけど、しかたがないのかな。
あのケガレはそう簡単にとりのぞける事にビックリ(笑)
とりあえず、次に期待。 -
-
購入済み
様子見で…
なんとなく今まで買ってるからと惰性で買ってるけど、色んな要素詰め込みでそろそろ読んでて難しくなってきたかな
読者を置いてけぼりスタイル系の漫画かも。
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。