【感想・ネタバレ】アクセル・ワールド23 ―黒雪姫の告白―のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2018年12月28日

ハルユキと黒雪姫が風呂に入っても、色気は無駄やなぁ・・作品に合わないって(笑)
ともあれ、前巻が派手だったので、今回はおとなしめかな。好きなシリーズだが、登場人物、まぁ女性だけど、増えすぎて加速世界とダブルになるため、覚えきれなかったり(^^;・・気に入ってるキャラの影が薄くなったり・・まぁ、1年1...続きを読む冊ペースという遅さもあるかな?リアルでは田舎旅行とか生徒会選挙があるし、コスモスとの直接対決まで遠そうだし、焦らず先を楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2018年09月20日

F型アバターますます強し、という感覚ですかね。グロフ師匠はなんか気の毒ですし。(ああいいうタイプは好きなんだけどなぁ。)
 いよいよ、ブレインバーストの根幹にかかわってくる事実も現れ出した気がします。待ち遠しいのですが、話の展開はともかく発刊のペースは加速しませんね。
 ちなみに新刊発行の度に何冊か...続きを読む戻って再読というか、助走をつけてから読んでいます。これも結構楽しいですが。
 後書きを読んで驚きましたが、バイクを入手されたそうで。きっと、ポイントを消費してのミサイル装備なのでしょう。
 とんでもない酷暑もどうやら過ぎたようで、楽しく走れる気温になってきました。新作がますます遠くなったりしないか心配ですね。(バイクに乗る作者「本体」の心配は取りあえず置いておいて)
 次巻を楽しみに待つ日々がまだまだ続きそうです。

このレビューは参考になりましたか?